山口・広島組が全員集合しました。

しかし、HIDEさん私の知る限り、遅刻をしなかったことがありません。(^_^;)

 

自分は、早くく着いていたのですが、デジカメを持ってきてメディアを忘れると

いう大チョンボ!!(涙)

しょうがなく、携帯のバックアップデータを削除し(涙涙)

画質、サイズを落として寂しく撮影を開始です。

(ToT)

九州組との合流して目的地へ向かうときの1場面


前は、tomicaさんの車。

なかなかお目にかかることのない色です。(汗)

 

個人的には、黒一筋!!のため浮気はゆるされません。(苦笑)

写真が上手く再現できず、ただの黒っぽく見えますね。

 

ゴメンナサイ!!

<m(_ _)m>

目的地についての一コマ

 

ナオさんの34です。

ウエストヨコハマのフロントバンパー

何度見ても、統一感がありいい感じです。

 

これで、34Rのウイングをつけたらイカツすぎです。

やってくれませんか?(ぼそっ)

今回、自分の車が写っているのこれぐらい。

帰ってみてから考えると動揺してしていたんだなぁ〜と。

R30・31の皆様です。

車のメンテナンスが行き届いており、私の車よりボディの艶が全然(・∀・)イイ!!

とても大切に乗られているのがヒシヒシと感じました。

自分もこういう風に大事に乗っていきたいものです。

なんだか、34がかすんで見えたような・・・(汗)

 

結局あんまりお話できず。

ちょっと(かなりです)もったいないことをしたような気がします。

次回は、もっとR30のこと詳しくなってお話があうよう努力せねば・・

 

 

今回は、所用で途中で帰られたkazuさん

34Rのヘッドカバーかっこよかったです。

ホイールを購入されたとか?

どういった感じに変わるか楽しみです。

 

ちょっと場所を移動してお食事からの帰り道・・・

○テールがいっぱい。やっぱり(・∀・)カッコイイ!!

 

今回もRC持参で参加されたTEAMいんぱるさん。
(前回不参加のため、私は初だけど)

RCとの一コマ。

 

こういったものをみると自分もRCを始めたくなります(汗

 

解散後、広島組(TEAMいんぱるさんと)

宮○SAにて二人でいきなり撮影会を開催(大汗)

 

今回は、実に楽しい時間がすぎ、充実した1日となりました。

途中参加のEG6・Z32・ST202(?)の方々全くお話できず申し訳ございませんでした。m(_ _)m

天候が秋らしい天気になりつつあってまた曇っていたのもあり、すごしやすい1日だったと思います。
ただ、翌日日焼けで首周りが痛かったのはナイショです(苦笑)

最後に幹事の皆様お疲れ様でした。

<m(_ _)m>

次回は、広島御来訪オマチシテマ〜ス♪


おまけ

 

 

 

さらにおまけ

 

 


最後に今回のOFF会で高速での移動距離が多かったわけですが燃費が過去最高を記録

給油量:53.83リットル
走行距離:583.6キロ

燃費:10.8キロ/リットル

でした。

がんばれば何とかなるもんですねぇ。

 

しかし、ファミリーカーの予定がこんなことに・・・(汗)